header

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいたら2年以上も更新してないとは・・・・w

2年以上放置する私も私ですが、今更更新する私も私だと思いますw

さて、この2年で大分ツクール業界も変化したようですね。まぁ、2年も経てば変化して当然ですよね。
かくいう私も結婚して子供が産まれました☆

ツクールはサッパリ手つかずですが、最近イラストの方は再開しようかなーなんて計画中です!
量がたまれば素材化も視野に入れたいなー、なんて思ってます。

ではではー

| 雑記 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏に自作PC

ご無沙汰です♪久々に更新してみます!

この夏はツクールそっちのけで、自作PCを作ろうかと検討中。

価格.comで調べたら、↓で買うのがよさげ。
デジタル家電の激安通販【 A-PRICE 】


でも、さっき調べたらcorei7 860が売り切れててショックw

さてどうしようかな~。

| 雑記 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさ

取り留めの無いお話。

ご無沙汰です★

単なる更新です(笑)

ツクールはめっきりですorz
素材の方もめっきり(汗)

何処かでスイッチを入れないといけないのですが・・・。

最近は別の事に夢中です★

長~~~~~~い目で見てやって下さいませ。

| 雑記 | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとう御座います。

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願い致します。

ツクールの方はさっぱりです(汗)。引退は考えてませんが、色々と忙しく手がつけられません(笑)。


ところで、GoogleのブラウザChromeは凄いです。

めちゃくちゃ早い!!

そして様々なサイトに対応しているので仕事でも使えます★

これ使い始めるとFireFoxが使えなくなります(笑)

| 雑記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルカナ・コレクション

ゲームのお話。

ご無沙汰です♪

本日、アルカナ・コレクションなるものを始めました。

ツクールはサッパリです。

しかし、このアルカナ・コレクションは非常に参考になります。こういうシステムというか、発想をツクールでも盛り込みたいと思う今日この頃です。

| 雑記 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析