header

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作情報

ツクールのお話。

次回作『月満ちるとき』ですが、やっとストーリーの設定が終わりました~★

現在は、アイテムの設定に入っています。それ終わったらモンスターの数値を設定して、場面転換の際のBGMを入れれば大体終わりとなります。

今年中に間に合えばよいですが、微妙な感じもします・・・。

次回作は、前作『Birth Memory』とリンクさせてありますが、前作をプレイしていなくてもメインストーリーは楽しめるような作りにしてあります。ただ、『Birth Memory』をプレイした方が分りやすいですがね(汗)。

というわけで近況報告でした♪
スポンサーサイト

| ツクール | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉおお! 完成のめどが立ちましたか!
バランスの調整は難しいとは思いますが
どうか気合か何かで頑張って下さい!

完成、楽しみに待ってますね~★

| リーク = ウェレイ | 2008/10/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。コメント有難う御座います!

お陰さまで何とかゴールが見えてきました(笑)。

出来はイマイチかもしれませんが、取敢えず完成さようと思います。

リークさんも頑張って下さいね。

ではでは。。

| Pr-K(管理人) | 2008/10/16 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkooler.blog98.fc2.com/tb.php/13-d6a7fde5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析