header

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのレイアウト修正

Webのお話。

こんにちは。節分をすっかり忘れたPr-Kです。

昨日から、このブログのレイアウトを修正してました。2カラムだったのを3カラムにして、左に記事を中央と右をプラグイン対応にしました。

最近はこの手のレイアウトのブログが流行りみたいなんで、私も取り入れてみました(笑)。
でも、これって小さいモニタや解像度が低いと全部入らないです・・・(汗)。

CSSのセレクタ値をpxやemではなく%でやれば大丈夫なんですが、ちょっと面倒なんで止めました(爆)。
リキッドレイアウトは面倒くさいです(笑)。

あと、レイアウトを変えたことに伴ってプラグインも幾つか追加してみました♪

もうちょいしたらメインの伽藍堂も修正しようかと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

| Web関連 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkooler.blog98.fc2.com/tb.php/26-62741feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析