header

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作『月満ちるとき』完成!

ツクールのお話。

新作『月満ちるとき』が完成致しました♪

只今、Vectorに登録申請をしています。公開され次第、伽藍堂でも正式に公開したいと思います!

今回は、前作『Birth Memory』と比較して、ストーリー的にはベタベタの王道ファンタジーですが、前作とのリンクや隠しアイテムなどもありますので、ストーリーを楽しみたい方は勿論、やり込み(?)を楽しみたい方への配慮も施しました。

まぁ、とは言っても、そんなに大したモノではありませんが・・・(汗)。

暇潰しぐらいになってくれれば幸いです。


因みに、次回作の構想もあります!

制作はRPGツクールVXで行う予定。タイトルは『Red Crow(仮)』です。

近未来を舞台としながらもストーリー重視のファンタジーRPGに仕上げたいと思います。

主人公パーティーやストーリーもなんとなく出来上がってますが、コレに関しては完成するかどうかは完全に未定です(笑)。
スポンサーサイト

| ツクール | 15:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新作完成おめでとうございます~

こんばんは、お久しぶりです。
新作が完成したそうですね、おめでとうございます。
ひそかに楽しみにしてました~
公開されたらぜひ遊ばせていただきたいと思います。

それでは♪

| 水無月 | 2009/03/20 21:15 | URL | ≫ EDIT

お、おおおおお!
ついに完成! おめでとうございます!!
「作品を作品として完成させる」
言うのは簡単でも行うのは大変なはずなのに!
さすがPr-Kさん! やっぱすげぇや

ということで製作お疲れ様でした
Pr-Kさんが魂込めて作ったというなら
僕も本気で楽しんでプレイしましょう!

今は次回作への熱意を抱きつつも、
好きな音楽をゆっくりと聴きながら、
完成の余韻にひたってほしいところです

実際は不具合の調整に追われたりするのでしょうが(笑)

ではでは、本当に完成おめでとうございます
そして製作お疲れ様でした(^∀^*)

| リーク = ウェレイ | 2009/03/20 21:33 | URL | ≫ EDIT

有難う御座います!

水無月さんへ

わざわざコメント有難う御座います!水無月さんに期待されると些か恐縮してしまいますが、なんとか完成する事が出来ました♪ご期待にそえるようなクオリティーかどうか甚だ疑問ですが、暇潰しになってもらえれば幸いです(笑)。


リークさんへ

ねぎらいのコメント有難う御座います。なんか凄い期待して頂いているのに、不甲斐ない出来だったら御免なさいね(汗)。
暫くはツクールを忘れ、のんびりしようかなと思ってます。

次回作は、VXにする予定ですが、VXを買ってまだ封も開けてない状態なので、微妙です(爆)。

まぁ、兎にも角にもホッと一息です!

| Pr-K | 2009/03/23 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkooler.blog98.fc2.com/tb.php/30-c5ae777c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析