header

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放送室終了

ラジオのお話。

新作RPG『月満ちるとき』のバグもようやくひと段落といった感じ。

ホッと一息ついてます(笑)。

さて、私のフェイバリットのラジオに松本人志・高須光聖の放送室というのがあります。7年半続いてましたが、先週の土曜日で最終回となりました(ToT)。

第1回目から聞いている私としては何だか感慨深いものがあります・・・。

かなり残念ですが、また新しい笑いを生み出してくれると思うので、それを楽しみにしたいと思います。

お笑いのラジオといったらナイナイのオールナイト。こちらは15年以上続いてますよね~。あれだけ全国区になってまだラジオをやるナイナイには頭が下がります。

こちらもフェイバリットです。最近はあまり聞いていないので、ニコニコで聞いてみようっと♪
スポンサーサイト

| ツクール | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| きみき | 2009/04/01 02:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

初めまして。コメント有難う御座います。

> もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
大丈夫ですよ♪リンク確認後、こちらからもリンクさせて頂きます。

| Pr-K | 2009/04/01 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkooler.blog98.fc2.com/tb.php/34-f445b9d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析