header

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作情報

ツクールのお話。

新作『月満ちるとき』ですが、只今サブイベントを制作中です。メインイベントはラストちょい前からは寝かせております(汗)。

サブイベントでは、“物々交換”を導入。わらしべ長者的なものです。

これは、やってもやらなくても物語の進行上は影響ないように設定するつもりです。ただ、前作の『Birth Memoy』をプレイした方にはちょっとした事が起こるようにするので、お楽しみに♪

一応、このイベントは何時から始めても最後まで行けるようにしますのでご安心を。

にしても今日は良い天気だ
スポンサーサイト

| ツクール | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

どうも大変お久しぶりです。お元気ですか?
久々に覗いてみたら移転なさっていたのですね。新サイトがものすごいスタイリッシュで仰天しました。
すごいな…と思っていたらPr-Kさん、その道のプロの方でしたか!
(掲示板まで覗き見しました)

さて、ツクール制作いかがでしょうか?
なにやら音楽まで自作の予感…!多才ですねー
そして顔グラがさらにきれいになっていてこれまたびびっくりしました。
キャラ素材の代理配布まできちんとして頂いてありがとうございます。
扱いが良すぎてもったいないくらい…。

おすすめフリーソフトのページを見ていたら、すごい便利そうなのがあって、
(MusicVillageとか)思わずDLしてしまいました。全然ツクール触ってないくせに…
久々にやってみたくなってます(*´ω`*)

ではでは、長々と失礼しました。新作待ってます。

| ぷりざえもん | 2008/06/17 20:08 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です!

ご無沙汰してます!
お元気でしたか!?
いや~コメントもらえて凄く嬉しいです!!!

>その道
いやはや最初はプロじゃなかったんですが、仕事上やむを得ずプロになりました(笑)。料金発生=プロっていう安直な発想ですがね(汗)。

>ツクール制作
最近停滞中です(汗)。只今、音楽関連のポータルサイトを制作中でして、そっちに熱中してます。

音楽は趣味で自作を始めましたが、ツクールに流用出来る様になるには、やはりピアノが出来ないと難しそうです(汗)。ギターオンリーは辛いっす!

>代理配布
あのような形でご縁を続けられるのもぷりざえもんさんの懐の深さのお陰です!

>MusicVillage
あれは本当に良く出来てますよね。ループ素材じゃなくてもループさせられるのは貴重です。

>久々にやってみたくなってます(*´ω`*)
お忙しいと思いますが、負担にならない程度に再開をしてみては如何でしょうか?

楽しみにしてます。

またお暇なときに遊びに来て下さいませませ~。

| Pr-K | 2008/06/19 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkooler.blog98.fc2.com/tb.php/4-f0616e42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析